プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっち中好きな人とできるの幸せって彼氏が言ってくれるんですけど皆さん言いますか?


すきじゃない人としてたのかな?

A 回答 (3件)

色んな付き合い方の人もいるので一概には言えないと思いますが。

うらやましい関係と思うので大切にして下さい。
    • good
    • 0

どうでしょう?気になるなら、彼に聞いてみては?


ただ、あなたと一緒が幸せと言っているんです^ ^かわいい彼ですね(o^^o)
ってことでオッケーにしておきましょう。
モヤモヤします?なら、勇気を出して聞いて確かめてみてください。彼泣いちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 1

あなただって


「楽しい」と言ったら
じゃあ
今まで楽しくないデートをしたの?と
なるのかな?

考えすぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A