プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷の公園通りから井の頭通りに入って、左側の歩道を歩いていると、電柱にある「井の頭通り」の表示が逆さまになっている場所があります。
ナゼですか?

A 回答 (1件)

まじっすか!?面白いですねw今度暇なときに歩いてみようと思います(^^)中々穴場な情報ですね。

ちなみにどこらへんですか?結構早めですか?神泉より渋谷よりとか。
あ、回答になってないw
多分誰かのいたずらでは無いでしょうか?、とまぁ、そのまんまなんですが、でもあれってとれるんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりいたずらなんですかねー。

場所は、公園通りから曲がってすぐ、西武百貨店のあたりですよ。

お礼日時:2004/12/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!