推しミネラルウォーターはありますか?

再度の投稿です。以前ラジオで聴きました。
10年以上探していますが、曲名・アーチスト共に分かりません。
1990年もしくはそれ以前の曲だと思います。
ジャンルはリズミカルなテンポのロックで男性ボーカル。 サビ部分の音階は、
♪ミ・ミ・レドレド・ファーミ・ドレミレー♪です。
この♪ファーミ・ドレミレー♪の部分は「オーオ・オオオオー」っていっています。以前、プレスリーのHeartbreak HotelやグレンフライのHeat is On とのご意見がございましたが、有名或いはヒット曲ではないと思われます。(プチヒットくらいかも?または一発屋?)何せ10年以上出会えてないのですから。あと、曲のノリ的にはケニーロギンスのNobody's Foolに近いような感じです。
少ない材料ですみませんが、お心あたりのある方是非教えてください。

A 回答 (2件)

少し古い質問ですが これ聞いてみてください

ビリー・ジョエルの「最初が肝心」
あまり有名じゃないから見つからなかったのかもしれませんね
古い質問なのであなたはこの私の回答をごらんにならないかもしれませんが
一応回答します

あなたが私の回答に目を通すことを願います
    • 0
この回答へのお礼

古い質問にお応えいただきありがとうございます。早速ビリージョエルを確認させていただきましたが、残念ながら私が求めてるものとは違っておりました。
しかし、わざわざお応えいただいたお心遣いに感謝しお礼を申し上げます。

まったく自信はありませんが

Baltimora「Trazan Boy」

でしょうか?

この回答への補足

johnnyさんごめんなさい、違ってました。
まさに90年頃のアメリカンロックってな感じなんです。どなたか、できれば音階を弾いてもらいイメージしていただけたならと・・・。何卒よろしくお願いします!

• 0