dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう6月ですが、今20度と少し寒いです。
こんなとき、エアコン暖房を入れますか?

A 回答 (3件)

衣類で調整できる範囲内なら、気温と湿度の内外差は、健康に悪いので、エアコンは使いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

冬服はすべて仕舞い込んでしまいました。
21度になったので、このまま待ちます。

お礼日時:2019/06/13 09:15

入れます。


特に、朝冷え込むことがあります。
26度くらいまで上げます。
エアコンだけでなく、
石油ファンヒーターを使うこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
20度は寒いです。
昼間で待てば、直ぐに暖かくなるのですが、待てないですね。

寒くて頭痛がします。

お礼日時:2019/06/13 08:24

使用しません。


寒ければ、服で調整です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

6月なので、暖房を入れることに抵抗があります。
しかし、20度は寒い。体が冷えて体調不良になります。

お礼日時:2019/06/13 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!