アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を1回振られたのに3年間思い続けるのは一途ですか?また、みんなから純粋と言われるんですが、純粋ってことですかね?純粋の特徴を教えてください!

A 回答 (2件)

素晴らしい恋だと思いますよ。


あなたのような人を純粋と言うのですよ。
そしたら私も純粋かもしれません笑笑
    • good
    • 0

相手も憎からず思っていてタイミング次第では成就する(した)ような想いなら


一途とか純粋と評価される。
全然脈が無いならただの気持ち悪い人。
相手が嫌がってるならストーカー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!