プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさぎについて


うさぎをケージから出して遊ばしているときに自分はベットの上にいた方が良いのですか?(うさぎがベットに乗ってくることはありません)それとも自分はベットの下でどこかにいた方が良いのですか?

A 回答 (2件)

近くで見ていて大丈夫ですよ…笑


馴れてくればベッドの上も、
勝手に登りますよ。
危ないモノが無い様にする。
カーペットの毛足に、
爪を引っ掛け無い様に配慮する。
ウサギちゃんはド近眼だから、
顔を近づけ噛んで確認します。
コード類は気を付ける。

ホントは人参嫌いですが、
歯が伸びちゃうから
噛らせた方が良いですよ。

私はウサギちゃん大好きで、
子供の頃から飼ってます。
もう4匹見送りました。
頭が良くて可愛いよね…笑
    • good
    • 1

【室内で遊ばせる際の注意点】


電気コード
落下物
観葉植物など誤食、誤飲してしまう危険なのも
犬、猫、フェレットなどの他の動物
毛の長い絨毯など

が大丈夫なら
あなたは、いなくてもOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2019/06/21 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!