あなたの習慣について教えてください!!

インターネットを活用して、中古自動車を購入したいのですが程度の良い(新車に近い中古自動車を手頃な値段で購入したい?)自動車を購入したいのですが、
手法、サイトなど教えて下さい。今まで活用した事がありません。

A 回答 (1件)

信頼できる業者から買うこと


・保証の有無
・車の状態
を確認しましょう。

基本的には現物を見て買うのが良いと思います。
なんせ数万パーツを組み合わせた、機械ですから。
それに、前オーナーの使用状態によってもかなり違います。
後から損したとおもいたくないなら、中古車やさんで探してもらう方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!