アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元モー娘。
市井紗耶香が参院選に出馬するそうです。

皆さんの率直な感想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/26 23:26

A 回答 (6件)

誰それ?



立候補は年齢をクリヤーすれば、誰でも出来るから。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メジャーじゃないかも?

お礼日時:2019/06/26 23:16

安保破棄並びに、日本の石油輸入の8割がホルムズ海峡を通過します。

海峡は海上自衛隊で守れと言うなかで、お花畑、カエルの面にションベ的な候補に任せられますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2019/06/26 23:17

比例ですから、当選はしないでしょう



比例の上位の人間も当選が危ういのに(^_^;
ただの人寄せパンダですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですかねー

お礼日時:2019/06/26 19:22

出馬するのは自由です。


但し、立憲民主党の比例代表では無く無所属で選挙区から出るべきでしょう。
党所属となれば嫌な事でも党議拘束が掛けられる。
つまり自分の意見を持ってはならないと言う事にもなり、党のイエスマンとしての駒でしかない。
その立憲民主党は票集めパンダとしか考えていないでしょう。
投票率が年々下がるって、こう言う事ばかりしていれば当たり前。
それは与党自民党にも言えるが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

政治家も安易には…

お礼日時:2019/06/26 19:22

今井絵理子と同じ道を歩まなければ良いんだけど…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2019/06/26 19:21

率直な感想...



市井紗耶香っていたなあ。プッチモニではゴマキより好きだったなあ。

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プッチモニ〜〜
懐かしい〜〜

お礼日時:2019/06/26 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!