アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインスタのストーリーに幼なじみの女の子とかを載せる意味はありますか?
載せてから、LINEとかでただ〇〇でたまたま会って一緒に帰ってただけだよ!気にしてたらごめん!とか毎回言ってきてそんなん言うなら載せなくていいのになーって思うし正直そんだけでも嫉妬してしまうし不安になります。どう思いますか?

A 回答 (2件)

そりゃ嫉妬しますよ!


わざわざ載せる事?って思うし。
幼馴染と会っちゃダメって事ではなく、彼と幼馴染が会ったなら、彼の心に留めておくだけで良いのに、わざわざみんなやあなたに公表することかって事にモヤモヤしますね。
配慮のない彼と思い、今回は許して、次は同じ事がない様に様子を見るしかないですね。
    • good
    • 0

意味はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています