アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21で33の旦那がいます。
旦那が飲み会に行く時、誰と行くの?とかどこの居酒屋?とか女と二人じゃなくて?とか聞くとLINEだといつもは絵文字があるのに無くなるし、顔を合わせて聞けば若干機嫌が悪くなります。
なぜですか?
夫婦なら聞いてもよくないですか?
信用されてないのかって怒ってるの?
それともほんとにやましいことがあって図星だから逆切れ?

私がもし同じ立場で聞かれたら洗いざらい全部話せます。機嫌も悪くなりません。

たかが飲み会ごときでいちいち聞かれるの鬱陶しいのかな、、でも女の人いていい雰囲気になったら嫌だなって思ってるだけなんだけどなぁ。

A 回答 (8件)

聞いたあと「楽しんできてね!」など快くいってらっしゃいと言ってみると変わるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ。。いい女ですね。。
賢く生きたいです(´TωT`)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 23:59

あなたにそう聞かれることで


疑われているという罪悪感を彼は抱えながら、心置きなく楽しく飲めません。
なので、鬱陶しく感じますし、めんどくさいですし。
お酒が深くなった時に逆効果で、嫁が毎回毎回誰とどこに行くのか?
何時ころに帰ってくるのか?
うざいから、帰りたくないからもう一軒いこぉー!
という方は多いと思います。
あなたの為に生きてるわけではありません。
そして、嫁だからって
あなたの所有物でもありません。
    • good
    • 2

飲みの席でパートナーの女性から


頻繁に連絡が入ると、
他人にバカにされます。
嫌がる男性は多いですよ。
ヤキモチ焼きな女性と、
他人に思われるのも損ですよ。
良い意味じゃなく悪い評価です。

余程のイケメンや金持ちなら、
話は別ですが…
小遣い制の既婚男性は、
妻が考える程モテません。

旦那は認知症の老人じゃないから
飲み会が終われば帰宅します。

水商売の女性はプロです。
容姿端麗なら、
ちゃんとパートナーがいます。
そう簡単には落ちませんよ。
お持ち帰りはムリです。
心配は不要だと思いますよ。
    • good
    • 1

>私がもし同じ立場で聞かれたら洗いざらい全部話せます。

機嫌も悪くなりません。

あなたも、毎日毎日聞かれたら嫌になりますよ
    • good
    • 1

飲み会のたびに一々面倒なラインが来ていたら、パートナーさんの貴女への愛情は必ず冷めます



これ本当

こういう女性をメンヘラ妻と言うのですよ

貴女がどう思おうが、それはどうでもいいこと。パートナーさんがイヤな気持ちになるならやめるべき

それが相手の気持ちを考えてあげるということですよ
    • good
    • 4

>なぜですか?



 本人にしか正解を答えようがない

>夫婦なら聞いてもよくないですか?

 その程度の事 夫婦でなくても別に聞いてもいいんじゃないか?

>信用されてないのかって怒ってるの?

 かもね

>私がもし同じ立場で聞かれたら洗いざらい全部話せます。
>機嫌も悪くなりません。

 ん?
だから、旦那も自分と同じように全部話して、
機嫌が悪くなるなと???

 アナタの旦那は、アナタと価値観が、
違うから全部話せないし、機嫌が悪くなるだけだろ

 そんなに、気に入らないなら
離婚して、アナタと同じ価値観の人を探せばいいのでは?

>たかが飲み会ごときでいちいち聞かれるの鬱陶しいのかな

 本人に聞けよ

>女の人いていい雰囲気になったら嫌だなって・・・

 それは、アナタが旦那を信用していないからじゃない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2019/07/05 23:43

あなたが疑った感じで聞くからでしょう!


「女と2人じゃなくて?」と聞くこと自体が疑ってますよね?
心配なのはわかりますが聞き方が悪いと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単刀直入すぎるんですね。。
言葉選びます!

お礼日時:2019/07/05 23:45

信用されてないと思ってるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急な返事ありがとうございます!!
信用されてないと思われてるんですね。。
聞かないのもモヤモヤするし、、難しい、、

お礼日時:2019/07/05 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!