アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗はやめられないですか?

既婚男性にお聞きしたいです。

一般的に結婚しても
男性は風俗に行くものでしょうか?
周りの男性も行かれてますか?

奥さんと普通に仲が良くて
レスじゃない状態でも風俗に行きますか?

夫が風俗に行くことに奥さんが悩まれてて、
奥さんに行って欲しくないと言われても行きますか?

どういう時に行きたいと思いますか?
奥さんと喧嘩した時に行きたいと思いますか?

行くの止めようと思う時はどんな時ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私なりの考えなので、参考程度に、独身の時から、風俗通いしている方は、結婚しても行き続けるのかも知れないですね。

因みに奥さんの事は、愛してると想いますけど、独身の癖は、中々直らないのかも?因みに、私は、風俗は、嫌いなので、独身の時先輩に連れられて1回だけストリップ劇場に行きましたが、良い印象がなかったので、結婚してからは、1回も行っていません。そんな事にお金を使うのが馬鹿馬鹿しいので。
    • good
    • 1

>一般的に結婚しても


>男性は風俗に行くものでしょうか?
>周りの男性も行かれてますか?

 世の中の男性の平均的な「小遣い」を
考えたら一般的じゃないだろ~

>奥さんと普通に仲が良くて
>レスじゃない状態でも風俗に行きますか?

 金銭的、時間的、性欲があれば行くだろ

>奥さんに行って欲しくないと言われても行きますか?

 行く人は行くだろう
だから、行って欲しくないと思っているんじゃないか?

>どういう時に行きたいと思いますか?
>奥さんと喧嘩した時に行きたいと思いますか?

 人それぞれだけど、
たぶんアナタは、「セックス依存症」(性依存症)なのでは?

 専門医に診断してもらった方がよさそう
    • good
    • 0

行くでしょうね。

時間とお金があれば。男性は基本が穴が変われば気持ちがいいですよ。しかも相手はプロですからね。オマンコとはそれだけ気持ちが良いんですよ。
    • good
    • 0

結婚しているかに関わりなく、行く人は行くんですよ。


行かない人は金があっても暇があっても性欲を持て余しても行かない。
習慣の問題でもあるし倫理観の問題でもあるんですが、性欲を金で処理することに抵抗のない一部の男は世の中の男は全部自分と同じと思い込んでいたりしますけどね。まあ、バカなんですね。
    • good
    • 1

>風俗はやめられないですか?



生まれてこのかた、風俗には行ったことがない。
お金で女性を買うのは、自分ルールで禁じられている。

しかしあくまでも自分ルールなので、風俗に行く人や
風俗で働いている人を否定しない。
それも一つの生き方。

色々と質問しているが、要するにあなたは旦那さんに
風俗に行くのを止めてほしいということですか?
恋愛関係を維持できている夫婦なら(←滅多にいないが・・・)
風俗には行かないでしょう。
そうじゃないなら、行くのを止めるのは難しい。
四六時中、監視するわけにもいかないしね。

一般の人と恋愛関係になるよりはマシだと思えるかどうか。
それだけだと思いますが。
    • good
    • 1

風俗、特にソープは既婚者で店は持っています。

したがいまして、結婚しても風俗を利用して楽に性的快感を得たい。と、いう男性が多いのでしょうね。それと、奧さんとの夫婦関係がマンネリにならないように体験的研究にソープを利用している男性も多いようです。又、恋人と来てどの様なサービスをするのか研究するために2人で利用するカップルもあるそうです。これらは、私の想像ではなくソープ嬢に聞いた話です。聞いた話ついでにいうと、年金の支給される日は老人のお客さんが多いそうです。それらの年配者は、客としてはとても可愛くおもう。と、いう話も伺いました。

私もソープはよく利用しました。接待にも利用しました。接待でソープを利用するとき相手から断られたことはありません。結構費用は掛かりますが仕事の話はストレートに上手く行きますので、無駄が省ける上こちらの条件を大幅に受け入れてもらえ、本音が聞けるのでとても利用価値ありです。

私自身もソープは好きです。以前の話ですが、さいたま市の大宮から九州福岡の中洲までの間にある各都市のソープ街を体験しました。それぞれの都市にはそこでしか味わえない接客態度があります。但し、流して集団で仕事に来ているソープ嬢は別です。これらのソープ嬢は、徹底してサービスは良いですが情緒には欠けます。しかし、そう言う流しの嬢とは仕事を終えた後、食事などを一緒にして話をするのも息抜きとして良かったです。

妻とレスのときに風俗を利用するなどのことはありません。レスは関係ありません。普通に妻と関係あるときにも行きます。そして、いろいろな情報を仕入れてきます。それが夫婦円満に繋がっています。風俗を利用しているなんて妻にばれたことはありません。私は、サラリーマンと違い自由業ですので、時間にも経済的にも自由がききました。行くのを止めようなんて思ったときは一度もありません。

又、病気には人一倍気をつけていますので未だに淋病すらうつされたことはありません。嬢が軽い病気を持っているかどうかを見分けるコツも嬢に教わりましたが、自分でも気をつけていましたので病気の心配はしたことありません。又、人間の性の欲求は生きる欲求と直結していますので、その欲がなくならないように日々心身の健康に気をつけています。
    • good
    • 1

まわりの友人などは


ほとんど行ったことがあるようですが
私は生まれてこのかた
一度もありません

つまりは女性と接するのに
お金さえあれば
簡単なんですね

一つは
持てなくても
女性と関係がモテるという
特典があります

金銭のやりとりがあって
できることなのですが
女性と接すると
そのことを
忘れさせるのが
商売でもあるのですね

つまり
男性が
お金を渡したことを
女性の接待態度で
忘れさせるのですね

まるで
直接お互いの合意の上での
関係のように
接待してくれるのですね

いろいろなお客がいたが
あなたのようなお客を
待っていたと
接待してくれるのです

社会では持てなくても
ここでは持てます

家族からでも
言われたことないようなことを
褒められるのでしょ

結論で言えば
男として
セックスだけではなく
いろいろな面で自信を持たせてくれるところなのです

それが
プロとしての
テクニックなのでしょう

私は
男ですが
奥さんのことを
めちゃくちゃ褒めています

毎日褒めています

仲がいいだけではなく
それ以上に
男性として
セックスだけではなく
いろいろ褒めまくってみたら
いかがですか

もちろん
あんまり嘘っぽいのは
だけですが
    • good
    • 1

主人が 2度 程 行きました


理由を聞いたら 私が ある行為を拒否していたので その 行為 目当てだったと
でも 私が 事実を知り 悲しんだので もう
絶対に行かない と 言ってます
私も もう 行かれたら 嫌 なので 主人の望むスタイルで 夫婦生活をしています
風俗は 合う 合わない が あるみたいですよ
それと 病気をうつされる事もあるし
それを 旦那さんに理解してもらったらどうでしょうか
私は 風俗は 浮気 と 同じだと考えています
不特定多数の男性と 行為した 方 との行為
絶対に嫌です
風俗に 行かない 男性も沢山います
また 風俗に行き あほらし と 思う方も 実際にいるみたいです
もし 貴方が 嫌なら それを ちゃんと伝えて
みてはどうですか?
    • good
    • 3

行きません。

お金がもったいないでしょう。行く人は、奥さんに満足されていないからです。奥さんがしっかりグリップしていれば、風俗に行きたいなんて思わない筈です。
    • good
    • 0

金があるから行くよ、ストレス解消、同時に何人も相手にするね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A