プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Root化についてです。NEC LaVie Tab E PC-TE507FAWをiRoot使ってRoot化しようとしたんですが、Root化出来なくて…原因をどなたか教えて貰えませんか…?

A 回答 (1件)

え?そんなことできるの!!


(´・ω・`)
初めて聞いたの。
 https://www.imamura.co.jp/service/iroot/index.html

・・・冗談はさておき本題・・・

そのタブレットに対応していないか、使い方を間違っているのだろうと思います。
案外、そのツールのダウンロードに失敗しているなんてこともありますけどね。

ブートローダーが書き換え不可のROMになっている場合は変更できません。
EPROMのように書き換えが可能なROMに対してのみ利用可能なツールですね。
(一部の機種には書き換え可能でも特別な方法を使わなければ書き換えできない物もあります)

・・・本題・・・

残念ですが、ここはそのようなアンダーグラウンド的な改造の話をする場所ではありません。
ツールをダウンロードしたサイトやそのツールを紹介しているサイトに専用のコミュニティはありませんか?
そこで質問することを勧めてみます。
(英語は分からない…ということでしたら、Google翻訳した文章と日本語の文章を一緒に投稿してみましょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!