アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「連投」の仕方と、「連投ツール」の使い方を教えてください。

・「連投」の仕方を教えてください。
・「連投ツール」のダウンロード&ダウンロード後の作業の仕方&使い方などを教えてください。

これです。
http://www28.atwiki.jp/mopekiti/pages/175.html

A 回答 (3件)

連投なんてどれだけ自己正当化したところでアングラなのだから、


こんな管理がされている清く正しいサイトで聞くのではなく、
アングラなサイトで聞かなきゃ。
ついでにどんな結果を招いても自己責任ですからその覚悟で。
    • good
    • 0

連投はスレッドを食いつぶすので基本的に「やってはいけないこと」です。


機械的にやった日には荒らし認定されてブロック食らっても文句は言えませんよ?
    • good
    • 0

「連投」自体はスレッドに連続で書きこむだけですが、ツールの方は……


嫌がらせ以外の使い道のなさそうなツールですが、何をしたいんですか?

この回答への補足

だから「連投」の仕方を教えてほしいのです。
1回1回書き込みをするのではなくて。

補足日時:2010/07/07 09:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!