アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA284JZ0Y4A …

こんなことばかり。
信用できない。
危なすぎる。

A 回答 (5件)

そうなんですよね。


確かにLINEは情報漏洩ってこれだけじゃなくて、
過去にもなんどかあったかと思います。
私もLINEはあまり使いたくはないのですが、
今の時代、使わざる得ないツールのひとつですからね。。。
やめたいがやめられない。
これは私だけではなく多くの人が感じている事ではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去にあり、また今にあり。

お礼日時:2024/03/02 15:10

年末にLINEのアカウント削除しましたよ。


大事な友達は電話番号しってるし、smsは比較的安全なので。

使うならsignalというアプリにします。
whatsappなとが世界のスタンダードで、ラインは日本と韓国くらいだそうですよ。

若者も以前からLINE離れしつつあり、インスタ使ってるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE → signal・whatsapp・インスタ

お礼日時:2024/03/03 11:54

昔から分かっていたこと。


なので、LINEはこれまで一切使っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないですよね。
直さないのですから。

お礼日時:2024/03/02 15:10

やめたいですが仕事やら家族の連絡先なのでやめられないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はやめたいですね。

LINEにかわる信用できる同系のものの出現が望まれます。

LINEペイなんて使えたものではない。

お礼日時:2024/03/02 15:10

やめません。


君はやめるんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめないのですね。

お礼日時:2024/03/02 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A