プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の水曜日にアパレル販売で
ニコアンドのアルバイト面接を受けました。

面接は2.30分で終わらせていただきますと
最初に説明があったのですが
採用後のシフトの話や社員になりたい時など
詳しい話までして頂き、40分くらい話しました。

合格でも不合格でも1週間以内に
メールにて連絡(採用の場合は電話する事もあり)と記載した用紙を貰いました。

今日で面接してから9日目になります。
こちらから連絡しようかと思うのですが
今はセールの時期でもありお忙しいのかなとも
思ったりしています。

良い感じで面接が終わったと思っていたので
早く結果が知りたいのですが
どうするべきでしょうか?

A 回答 (1件)

先方が提示した期限を過ぎているので、連絡しても問題はありません。


電話するなら、推測可能な範囲で忙しくなさそうな時間帯に連絡すると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!