プロが教えるわが家の防犯対策術!

indeedから日曜日応募したら、すぐに面接日時などの詳細につきましては3日以内にご連絡いたしますとメールが届きましたが、3日たってもいまだに会社から連絡がありません。
どれくらい待ってから直接電話するべきでしょうか。ちなみにその会社は土日祝日営業しています。

A 回答 (3件)

電話をかけてまだ募集をしているか確認するのが1番早いかもしれませんね。

    • good
    • 0

初めまして。

私も過去にindeedを利用したことがあります。3日以内となっていても連絡が無い場合はもしかしたら、募集人数が満たされたのかもしれませんね。他の求人を探すことをおすすめします。募集締切にしていない企業も多いので、見極めるのが大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだindeedには求人がでていました。こちらから会社側に電話するべきでしょうか、、

お礼日時:2022/03/03 12:59

他社に応募しましょう。

その会社は、労働者に対し態度が悪いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもハローワークを利用しているのですが、初めてこの度indeedを利用しました。調べたらこちらの教えて!gooやYahoo!知恵袋でもindeedから応募して会社側から連絡がないとゆうクチコミがありました、、
やっぱり会社側がメールチェックしてないのでしょうか、、、

お礼日時:2022/03/03 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A