アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学が苦手で今日から250日後っていつですか?(虫コナーズの年月日に日にち描きたいんです)

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります

お礼日時:2019/07/15 17:48

シリーに聞いてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。ところでシリーって誰?

お礼日時:2019/07/15 16:28

カレンダーを見て足し算したりするのは不得意だけれどパソコンは得意というなら,



エクセル(Excel )を使えば,
=today()+250

などで 計算できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ありがとうございます。エクセルとか言われると頭が痛くなる

お礼日時:2019/07/15 16:30

2020/3/21



数学じゃなくて算数とすら言えるかどうか・・・
カレンダー見ながら数えればいいだけの話かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜。じゃやってみますありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 16:31

暦を数えればわかります。


なお、1日目は今日か明日かを決めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!