アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で60万ほどの車をグーネットで買おうと思うのですが、高卒で19歳で働いているんですが、年収250万ほどで勤続年数も1年と数ヶ月くらいなので多分1人じゃ審査に通らないと思っています、が一応仮審査というものをしてみました今日明日くらいには結果の連絡がくると思うのですが、その電話でどう言ったことを聞かれるんですかね?

19歳でもローンの審査が通ることはあるんですか?

A 回答 (4件)

年収が250もあるなら100ぐらいの貯金は必須です。


もし、それが貯められないならローンも払えませんよね?
まずは貯金を。
    • good
    • 0

正社員なら6十万くらい普通に通る。


ビザやマスターのクレジットカードを作っていれば余裕で通る。
    • good
    • 0

借金があるかないか


他にローンは組んでいるか
今まで、滞納しているかどうか
色々調べて決まります
    • good
    • 0

頭金次第じゃない?



あとは、ほかにローンが無いかとか。
公共料金の支払いに遅延がないかとか。

そこらへんがクリアされてれば、なんとなく通る気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!