プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車で銀行振込払いのみ車が買えるところありますか?


今現在レンタカーを借りて1番安い期間で1週間8500円で利用してる車があります。時より1ヶ月25000円で1番安い1ヶ月限定の車20000円のレンタカーもありますがたまにお金が間に合わなく結局1週間借りられる車のみ利用してます。

本当は自分用の車買って乗りたいのですが中古車でもローン通すためにクレジット(持ってません)払いや現金のみで一括払い、派遣でも年収が少ないと銀行振込ローン払いでも審査に受かりません。


中古車で安い所はありますか?

A 回答 (5件)

ディーラーで下取りしたものの、もう中古車として店頭に並べられない車を、別の場所でひっそりと格安で売っていることがあります。

あまり表には出さないのですが。ディーラーで聞いてみるのも一つの手。
    • good
    • 0

何処でも買えると思います。

    • good
    • 1

今は新車ディラーでも、社内コンプライアンスの高い会社は車両代金の現金取引はしません、代金は口座振込です。

    • good
    • 0

ミニが4800円でよく売られてますよ。

    • good
    • 0

ジモティー(アプリあり)で探されたら。

品質保証は難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!