アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのスペーシアの購入を考えています
遠出はしないと思うので一番安いグレードでいいと思っているのですが、スペーシアはハンドルとイスの高さ調節が出来ないと職場の人に言われました
私が現在乗ってる軽自動車はハンドルのみ高さ調節が可能です。家には両親と姉の普通車3台がありますが3台ともイスとハンドルの調節が可能です
ハンドルの調節は全ての車で出来ると思っていたのですが軽自動車だと固定で調節出来ない車も多いのでしょうか?
職場の人も他人から聞いたので本当かどうかは分からないとの事でしたが、実際にスペーシアはどうなのでしょうか?
スズキのサイトを見ても良く分からなかったため、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

サイトでは画像付き解説に目が行きがちですが


そのほとんどは今が旬(ウリ)の装備しか出ていません。
地味目な機能や装備は主要装備一覧で確認してください。
「価格・装備・諸元」アイコンから一覧表へ入れます。

で、確認してきましたがご希望の機能はグレード別装備になっています。
グレードXではチルトステアリング、シートリフターの両方を装備しています。
グレードGではどちらも未装備となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、グレードで違うのですね
購入予定のGには未装備との事なので参考にさせて頂きます
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 22:32

>遠出はしないと思うので一番安いグレードでいいと思っている



というとGになりますが、Gには両方付いていません。Xなら付いています。
10万円でその機能(他多数)を買うかどうかですね。

遠出してもしなくても自分に合った姿勢で運転出来ないのはストレスですし危険性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gグレードには付いていないのですね
もう少し上のグレードで検討してみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 22:33

>スズキのサイトを見ても良く分からなかったため



そんな事は無いですよ。
車種別に取説を見る事(ダウンロード)が出来ますし、
問い合わせフォームからメールで質問することも出来る筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!