プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セリカの中古車について質問です。
カーセンサーで1.8セリカss-2の2000年式11.5万kmでタイミングチェーンや足回りなど全て自分のどストライクな車が見つかりました。
込み込み乗り出し価格が72万円ほどになります。
他県になりますから今日あたりに見にいきたいと考えています。年式や走行距離など気になるところが既にありますが、ここは聞いた方がいいというところはありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

参考に。



http://www.goo-net.com/magazine/mekiki/1342.html

 チューニングしている車は走り屋さんの車。
 周履歴もさることながら、荒く扱われたたことによるボディーのゆがみなども気になるところです。
 一番気になるのは手を離してまっすぐ走る車かどうかですね。

参考まで。
    • good
    • 1

年式から言って「価値ゼロ円」の車です。


なので「壊れたら捨てる」心構えが費用です。

事故車ではなく機関が正常なら
「サビ具合」を見るくらいしかないでしょう。
    • good
    • 2

すごく高くないですか?16年落ちですよ。

13年越えて税金も割り増しです。この前の型に乗ってましたが、グレードは一緒です。77000キロで当時、店頭37万円でした。サンルーフ、フルエアロ、OZ アルミつきです。修復ないです。内容がわかりませんが、チューニング車ですか?最終セリカですけど、やはりいろいろ見た方がいいですね。
    • good
    • 1

エンジンより、足回りより、エアコンの効き。

直すとなると、案外と大金が。昨日、R31スカイラインGTS-Rを見ましたが、暑い中、窓全開にしていました。古いインプレッサSTiも同様でした。暑がりの私には、そんな根性はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!