プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンバープレートの数字3248か8324で迷っています。どちらの方が縁起が良さそうですか?

A 回答 (7件)

>どちらの方が縁起が良さそうですか?


 4が入っている時点で縁起が良いとは言い切れないかと。

 まぁ、3248の方が見やすいかな。
    • good
    • 0

Ⅲ Ⅱ Ⅳ Ⅷ


Ⅷ Ⅲ Ⅱ Ⅳ

下かな。
    • good
    • 0

どちらでも一緒。


むかしは、自分勝手出来なかったのだから。
    • good
    • 0

こんなモノで縁起を担ぐのは好きじゃないけど、8324の方が数字が多いからそっちかな。

    • good
    • 0

私も3248の方が好きです。


最後が8で、だんだん数字が増えていくほうがめでたい感じ。
    • good
    • 0

「3248」 の方かな? 概ね?末広がりだから?

    • good
    • 0

意味なにかあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!