アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FacebookにPDFファイルを貼り付けたいのですがどうすれば良いのですか
JPEGに変換して貼り付ける以外に方法がありますでしょうか

A 回答 (3件)

誰かとシェアしたいの?自分だけ見れたらいいの?グループ?ページ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます Facebookで

お礼日時:2019/08/15 14:36

PDFのままではダメなのでおっしゃる通り、JPEGに変換して貼り付けるか、さもなくばGoogleドライブもしくはEvanoteを使う方法になります。


下記を参考に。
https://k-net01.com/archives/8151
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/08/15 14:36

bpm, png, gif, tiffに変換する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/08/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!