プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel for Mac 2008を使ってのテーブルへの変換方法が分かりません。
下記URLのようなことをしたいのですが、「テーブルに変換」というコマンドがどこにあるのか分らず困っています。
非常に初歩的な質問で申し訳ありませんが,ご教授願えましたらと思います。

http://www.becoolusers.com/excel/table-convert.h …

A 回答 (2件)

挿入メニュー→リスト... で [リストウイザード]を使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応やりたかったことができました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 23:28

テーブルの機能はExcel2011からの新機能になります。


2008までのMac Excelでは,従来のデータリストをご利用下さい。

#残念ながら2008は触る機会が無く,リストに変換がどこにあるのかは存じ上げません。
もしかするとリストマネージャで行うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。
恥ずかしながら,そもそもExcelを触ったのが初めての経験でした。
どうやら一筋縄ではいかなさそうですので,別の方法を模索したいと思います。

お礼日時:2010/12/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!