プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月の撮影です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 22:11

フジバカマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花・葉の形態が少し異なると判断しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 22:16

イブキジャコウソウかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉の形態が異なると判断しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!