プロが教えるわが家の防犯対策術!

C言語についてです
for文によって出力された値の最大値を表示したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

for(i=-3; i<4; i++)
printf("i=%d¥n j=%d¥n" ,i, i*i);

のようにして得られた j の最大値を表示したい
です。

A 回答 (6件)

「8バイトの int」があっちゃいけない理由はどこにもないよ>#5.



「2バイトの int」ならふつうだし, 極端な環境では「1バイトの int」であっても規格上は全く問題ない.
    • good
    • 0

int型のサイズは4バイトで、最大値は2147483647。


unsigned int型のサイズも4バイトで、最大値は4294967295。
    • good
    • 0

あなた、自分の質問の意味が分かってますか? もしこの質問が学校の課題だとしたら、その課題文をそのまま書いてください。

そのほうが早いでしょう。
    • good
    • 1

>for文によって出力された値の最大値を表示したい


for文によって出力された値をすべて覚えておいて、 ← No2さん
最大値を見つけて、
それを表示する ← No1さん
    • good
    • 2

覚える.

    • good
    • 2

printf("9");

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!