アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaアプレットについてなんですけど、マウスのポインタに画像がついてくるようにするには、どうやるのですか?できれば、自分で作った画像をついてくるようにさせたいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ(^-^)。



えっと、そのJavaのスクリプトなら、下記のURLにあります。
左のメニューの下のほうにある「サンプルプログラム」という中の
「お遊び」の中に「マウスカーソルを動かすと画像が付いて来ます。」というのが
あるので、それです。3つくらい種類があるので、自分にあったものを
選べばいいんじゃないかと(^-^)。

がんばってくださいね。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/java-kouza/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!