アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
ユーザーフォームに表示している画像がどの向きで入れても必ず同じ横向きになってしまいます。
それを縦にしたい(左に90°回転させたい)です。

ちなみに、使用する画像は実行した時にコマンドボタンをクリックすると自分で参照できるシステムになっています。

A 回答 (1件)

こんばんは、


イメージコントロールでイメージを回転させることは出来ないようですので
画像編集ソフトで元画像を編集するしかないようですね。

参考:https://docs.microsoft.com/ja-jp/office/vba/lang …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!画像を編集したらうまく行きました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A