アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもいつきで書いてみました。こういうことをすることはありますか??
すごい無駄ですか??

「こんなことてしますか??」の質問画像

A 回答 (2件)

無駄かどうか以前に画像が小さくて見えない。


従って何やってんだかサッパリ分からん。

教えて!gooは画像を勝手に縮小するから、画像付き投稿には向かないよ。
基本的にダメサイトなんだよ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そなんですね。ごめんなさい

お礼日時:2024/03/29 23:01

読めませんね(笑)。

投稿する前にプレビューが見られるはずなので、それで読めるかどうか確認をして下さい。

ANo.1 さんが仰るように、添付画像は解像度が落とされてしまいますので、沢山のコンテンツを入れてしまうと、縮小されて一つ一つが読める解像度にはなりません。今回の添付画像なら、左側、中央、右側の 3 ブロックに分けて、質問文と補足に添付した方が良いと思います。

それに、内容の概要を一緒に書いて下さい。作成したコードと、コンテンツの絵だけでは何をやっているのかがはっきりしません。無駄かどうかも、それが判らないと判断できませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい。送信しなおします

お礼日時:2024/03/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています