アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月にもなると好きという気持ちは薄れるものですか?
なんか最近出かけても会話が途切れることが多くて、
ただただ関係になれてきただけならいいのですが。
彼氏は、冷めたりとかはしてないと言っていますが
本当はどうなのか分かりません、、、
意見程度に回答お願いします。

A 回答 (3件)

会いすぎてたってのもあるのかもね。


それが当たり前になってるみたいな。

当時の気持ちを思い出すためにも付き合う前の初めてのデートの場所や、付き合って初めてのデートの場所に行ってみては?
    • good
    • 0

どのくらいの頻度で会っていますか?


私たちは1年2ヶ月付き合ってますが、気持ちが薄れるなんてことありません。むしろ好き度が増しています。
中距離な上、社会人で休みが合わないので月2くらいしか会えないし、最近は3週間会えないこともあるよくあるのでお互いの存在が当たり前になったりしないので好き度は増してるのかなと思っています。
なかなか会えないからこそ会えた時間を大切に、感謝を忘れずに、小さな幸せを当たり前と思わないように気をつけています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
平日は月水金で会ってました。
夏休みに入ってからはお互い予定が合わず週3はきつくなっています。
週1くらいで会っています。
私も感謝を忘れず当たり前と思わないように大切にしようと思います。

お礼日時:2019/07/28 20:21

年齢にもよりますが、男性は仲良くなればなるほど自然体でいることが多くなる


→家族といるときや1人でいるときのような振る舞いが増える
→無口になったりダラける

というめんどくさい生き物なので、「冷めてない」と言葉にしてくれるうちは問い詰めたりせずにリラックスしてくれてるんだな〜くらいに考えられるといいのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています