プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのLINEの連絡頻度について

私には付き合って8ヶ月になる
彼がいます
忙しいということも分かっています
ですが、最近8:2の割合で私から
連絡してばかりでなかなか彼からは
連絡がきません
たまに、既読スルー
最初の頃は1日何十件とLINEがきていた
のに、かなり連絡が減ったことに
不安を感じているのですが、
社会人の男性はみんなこういうもの
だと割りきるべきなのでしょうか?
最初の頃とギャップがありすぎて
戸惑っています。
あと、不安なのが彼はモテる人で
私よりもかなり経験豊富な人です。
疑わないようにつとめていますが
連絡がないと、悪いことばかり
考えてしまいます。
男性の方の意見を伺いたくて
投稿させて頂きました。

A 回答 (1件)

仕事内容によるかと思いますが


役職に就いたりいろんなタイミングで恋愛ばかりではいられなくなる時期はあります。

けれど、丸一日連絡が来ない日があるなどでしたら
問題アリかと思います。

だって自分から送ったら返ってくるんですよね?それは逆に自分からも送れるタイミングがあるのに送らないって事でもある訳ですよね?

一度自分からの連絡をやめてみたらいかがですか?
気になるのであれば、本人に直接聞くのもアリかと思いますが、本当に仕事が忙しかった場合にしても、他に女がいた場合にしても、最悪別れのタイミングになるかと

長く付き合う予定であるなら
自分からの連絡はやめて
ちょっと自分の時間を楽しむ時間に変えてみては…

連絡を止めるのは不安ですよね?
けどしっかり楽しく付き合っていたなら大丈夫。
ただ、魅力的に生きて、魅力的であればいいだけの話です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても為になりました!
私から送れば返事はきます。
たまに、朝おはようときますが
その日はそれで終わり、、
という感じです。
やはり、自分から連絡するのを
やめてみようと思います。
いつも私が我慢できずに
連絡をしてしまっていたので
彼が主導権を握ってしまってる
感じです。
正直連絡をやめるのは不安ですが
連絡しすぎもよくないですよね。
ちなみに、彼は高校の教員なので
常に忙しそうにしているのは
分かるんですが、丸1日連絡ない
のはおかしいですよね。
私も、自分磨きを頑張ろうと
思います。

お礼日時:2017/10/25 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています