アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月は連絡頻度が減ってきますか?

A 回答 (3件)

連絡は減ってくると思いますが


その分、安心、安定、愛情が増してきます。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ、いつ何時でも連絡を取りたいですよ、1度彼氏か彼女か解らないですが、聞いてみられたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

そんな事は、


絶対にありませんよッ!

減ってきてるなら、
それは……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています