プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのレジで、美人のお姉さんがレジをしてくれるところに並んでいたら デブのブスがレジをする所が空いて「次のお客様、こちらへどうぞ。」と言いました。
仕方なく 美人のお姉さんがレジをする所を離れて、デブのブスがレジをする所へ行きました。
私は我慢できなくなって、「ブスじゃなくて、美人のお姉さんがレジをしてくれる所が良かった。」と言いました。
ブスじゃなくて、美人のお姉さんがレジをしてくれる所の方が、お客さんは嬉しい。という常識を理解したのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

口に出すのは強者だけど美人に越したことはないよね笑

    • good
    • 1

他の皆様の回答を読んで気持ちが晴れました。


私は美人じゃないと言われるそのもう一人の方を
応援します。
    • good
    • 2

自分がされて嫌なことは他人にはしない。


これ学校で習いませんでした?
もし貴方が仕事で同じようなシュチュエーションでイケメンのが良かったと言われたら、どう思いますか?
貴方は女性がイケメンのが良いという常識は理解しましたか?
それを相手に理解させる必要があるんですか?
貴方のじこまで相手を傷つけて平気?
    • good
    • 6

そのレジのお姉さんは「私だって、イケメンの客が嬉しいわい。

」って言ってませんでしたか?
    • good
    • 12

そんな常識は知りませんが、質問者さんが暇だったという事は伝わりました。

    • good
    • 5

失礼ですよ。

ブスや美人というのは貴方の主観。
恋をすれば、ブスも美人に代わるものです。
ただ、レジ係です。営業用の顔もあるでしょう。
一々気配りせず、その時の臨機応変で動くことも大切。
    • good
    • 1

ブスでも 美人でも 関係ない 早くしてくれる方が 良い

    • good
    • 3

レジで一々そんな事気にしてませんよ。


あなたの妄想常識を語られても意味ないです。
    • good
    • 2

こういう質問をする兄ちゃんは、普段女性と接することがないので、レジで相手してもらうだけで、なんだかその女性と関係がもてたみたいで、

しあわせなんでしょうね
    • good
    • 4

レジ係に容姿は関係無い、間違いなく早く処理できる能力です。



あなた、レベルが低すぎるよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A