プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服でショッピングモールに行くのはおかしいですか?ちなみに高校生です。

A 回答 (3件)

おかしくないです。

学校帰りに、マックなどに寄る子達、けっこうおられます。
    • good
    • 0

超ミニのスカートの制服で無い限りは普通です。

「制服でショッピングモールに行くのはおかし」の回答画像3
    • good
    • 0

私の住んでいる街では、どこのショッピングモールでも良く見ます。

ファーストフード店やゲーセン、映画館などもあるので退屈しないのでしょう。厳密に言えば制服のままで、寄り道をしてはいけない校則は変わっていないのでしょうが、今は有名無実になっているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています