アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が学校帰りの制服姿で1人でラーメン屋行ったらおかしいですかね?ラーメンが大好きなもんで、、

A 回答 (7件)

大丈夫です(⁠^⁠^⁠)


おかしくないです♪
    • good
    • 0

ラーメンは悪魔の食べ物。


食品添加物・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)に、糖質・脂質・塩分過剰で、ビタミン・ミネラル不足。その年齢で人生捨てるのか。
    • good
    • 0

おかしいくないですわ。


早見あかりさんは大のラーメン好き。なので
学校の帰りには色んなラーメン屋さん巡りを
してラーメンの道を極めていらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
「女子高生が学校帰りの制服姿で1人でラーメ」の回答画像5
    • good
    • 0

お店によっては、制服に臭いが付きますよー。

    • good
    • 0

校則で禁止されていなければよいのでは?


念のため担任に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。

    • good
    • 0

いいじゃないですかー、自分の好きなことやりなー!人目なんて気にするなー!笑か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています