アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
画像のような、廃墟のようなものと綺麗な海・空が入り混じった場所を
探しています。
もしご存知の方お教えください。

「こういう場所って世界にありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

クレイジージャーニーという番組の廃墟カメラマン佐藤健寿さんの『奇界遺産』や『世界の廃墟』という写真集にたっくさんありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速試し読みしてみました!非常に面白かったです!

お礼日時:2019/08/13 23:14

イギリスの洋上に要塞跡があったはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。素敵な場所です!参考になりました!

お礼日時:2019/08/13 23:14

確かだけど、イギリスの、石油プラットフォームだったと思います。


何か、映画か、テレビで見たような
あまり確かではないので、ググって
みてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ググったらたくさん出てきました!

お礼日時:2019/08/13 23:14

>こういう場所って世界にありますか?


有るから、画像が有るのでは

有名なのは
2015年、国際記念物遺跡会議が世界文化遺産に登録した
端島(軍艦島):長崎県長崎市
「こういう場所って世界にありますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!