プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとなしい女性がアプローチする方法はありますか?
あまり話したことがない職場の人です。

A 回答 (6件)

熱い視線を送りまくって下さい。

目は口ほどに物を言うです^_^
    • 0

メモ程度の手紙を書いて、LINE ID、もしくは、電話番号などを書いて渡す。

渡す時に「よかったら、お願いします」とか言って渡してみて。
    • 0

まずは話すことですよ。

ウソで良いから彼の趣味に乗っかれば良いです。彼がプロレスが好きだと言ったら、「ええ? ほんとですか? 私もです。でも最近興味が出たのでまだ初心者です」って言えば良い。
だいたい人というのは自分の趣味を他人が好きだとその人に親近感を持つ。さらに、人は自分が熱中していることを他人に教えるのを好む。
それで機が熟したら、「一人でプロレス見に行くのが怖いので、今度いっしょに行きませんか」と誘えばOKです。プロレスでも山登りでも何でも良いですけどね。

まずは彼の趣味を知ること。そして自分もその趣味が好きだと言うこと。更に自分は初心者なので色々教えて欲しい、と言うこと。この3つ。
    • 0

まずは笑顔で「おはようございます」のあいさつから。

そしてあなたを知ってもらうことからでしょうね。頑張ってください。\(^o^)/
    • 0

おとなしい女性なら、落ち着いた感じで話しかけたら良いのでは、と思います。

例「今日予定がないならお食事どうですか?」など
人間は、どちらか選ばなきゃと奉納がでます。例「焼き肉かお寿司ならどちらが良いですか?」と聞くとどちらか選ぶと思いますよ。仲良くなったらLINEゲットのチャンスです。
アプローチ頑張ってください。
    • 0

話しかけるしかないでしょう

学生じゃないのだから
    • 0