プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロレスのブックというのはどこまで決まっているのでしょうか

ほぼ完璧に台本があるのでしょうか

勝ち負けが決めてあって
あとは自然に戦うとか
そういうことはあるのでしょうか

A 回答 (3件)

勝ち負けが決めてあって、あとは自然というのが基本。


たまに裏切るのがいてセメントマッチになる。
    • good
    • 1

一方的で単純な試合展開は見物人が飽きます。


前半でヒールが猛威を振るい、後半で盛り返すという展開が一番喜ばれます。大まかなそういう観客ウケをする展開を作るのがブックのお仕事です。
    • good
    • 1

ほぼ完ぺきに有るなら試合中に亡くなる人なんていませんよ。


あくまでも基本だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています