プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば何でもかんでも差別用語として規制したり小人プロレスも今は無くなり稼げなくなったそうです。
そういうのを差別だ可哀想だと言って無くしたのは誰なんでしょうか?
テレビ局は誰の物言いで動いているのですか?

A 回答 (5件)

S省

    • good
    • 0

自称人権団体とかプロ市民の皆さんです。

    • good
    • 0

世論ですねッ!

    • good
    • 1

そもそも差別用語という言葉はありません。


あくまでも自主規制です。
なので、誰がクレームを入れてるのか?ではなく誰が規制を決めてるのか?が大事なんですよ。
    • good
    • 0

電通じゃないのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!