dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 別冊宝島として出版されたムック本
「プロレス下流社会」は非常に面白い内容でした。

その中に長州力のWJプロレスの崩壊を描いた
「地獄のど真ん中」という実録漫画がありました。

そこでほとんどの登場人物のことは分かるのですが、
途中でWJの社長を乗っ取ろうとする「名うての業界ゴロ」として
紹介される 宮崎満教氏の詳しいことが知りたく思っています。

ネット上で検索すると 同じ名前で
「8マンの実写映画の総指揮・脚本」「巨人の桑田の暴露本の著者」
などが出てくるのですが、同一人物なんでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。

特にゴングの混乱期に顔を出していたというのが
宮崎氏の胡散臭さを決定付けていますね。

お礼日時:2009/05/16 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!