プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zのultra soulのギターソロこのフレーズで弾けますか?

「B'zのultra soulのギターソロ」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょうどこの曲が流行った頃にいたバンドのセカンドギター(当時、たぶん33歳)は、初見というか初聴というか、3回曲を聴いた後にいきなり弾きました。


 譜面ヅラではそれほど難しいことをやっているワケではなく、ヤマはスピードだけです。ゆっくりから始めて100万回弾けば、弾けるようになっているでしょう(^o^)丿
    • good
    • 1

ハンマリングとプリングの連続で降りていくので、そんなに難しくないと思いますよ。

ゆっくりから始めればそのうちできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!