dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして今の若い子はみんな綺麗な平行二重なんですか?アイプチで作っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

同感!!昔は一重か奥二重が多かった用な。

回答でなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスメストアとかに行ってもみんな二重二重でびっくりしました^^; 全体的に雰囲気も似ていますし流行ってやつなんでしょうね〜

お礼日時:2019/08/12 19:36

今は、アイプチ以外にもいろいろな手段で


二重にできます。
平行二重が増えたわけじゃないですね。

幼稚園とか小学生見るとよくわかりますよ。
一重がいかに多いか?

アイプチとか売っているコスメショップ
遠くから見ていたら
ぱっちり二重の人が買っていきました。

やっぱり皆工夫してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力の賜物なんですね( ̄^ ̄)

お礼日時:2019/08/14 11:31

中学生も整形する時代ですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(゚ω゚)
素朴なままが一番可愛いと思いますがね、、

お礼日時:2019/08/14 11:30

そうなりたい!という思いから顔立ちが進化してるのかもね!バストサイズとか身長とかも日本人離れした子多いもんね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足長くてすらっとしていますよね〜 食生活の欧米化もありますしね!

お礼日時:2019/08/13 13:24

可愛い!と思い込んでいるから、


ではなかろうか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ昔より可愛い子の方が割合として多いなぁという印象は受けますね、、

お礼日時:2019/08/13 13:23

整形だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今じゃ高校生もプチ整形する時代ですしね〜

お礼日時:2019/08/13 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!