アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年
明日立川へ行ってアダルトグッツ
買おうと思います
エムズ立川店という二階にある
アダルトショップです
ドンキだと年齢確認されるらしいです
身分証明書類をいっさい
もってかなくても平気ですかね
怪しまれたら適当に二十歳って
言えばばれませんかね

A 回答 (4件)

秋葉原に行った方が良いと思いますけど

    • good
    • 0

適当に20才と答えた場合の相手の反応は・・・・



・何年生まれ?西暦と平成で答えて。
・干支は?

即答できるの?

ネットで買いなよ。
銀行振込の、郵便局留めで。
その方が安全。
    • good
    • 1

40,50のおじさんなら聞かないけど、若い人には年齢確認するでしょうね。


うっかり、年齢確認せずに売って、覆面などだったら、あとで処罰喰らいますから。

罰金くらいならいいけど、営業停止は困ります。
それに比べたら、あなた1人、客を失うくらいはたいした損失じゃないです。

20歳になってから、身分証持って行ってください。
    • good
    • 1

>怪しまれたら適当に二十歳って


>言えばばれませんかね

 アナタが、バレる、バレないの問題じゃないよ
<青少年保護育成条例>て、各地方公共団体が定める
条例の総称なんだけど、アナタが、偽って購入した場合
 販売したお店、店員にペナルティが、科せられる可能性もある

 また、場合によっては店側も
年齢を詐称された!と、民事で訴える事も
法律上可能ですよ

 そういった事を全て考えて、
アナタの責任で済みますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています