プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の河合模試に受験しに行くんですが、私服か制服かどっちの方がいいですか?

A 回答 (5件)

本番と同じ格好にしたら?

    • good
    • 0

個人で申し込んだ模擬試験なら、私服でかまいません。


ただし、派手な物、しわや汚れがある物は避けましょう。

終わった後学校に行ったりするのであれば、制服でもかまいません。
    • good
    • 0

普段着で良いです。


制服と言うのが在学校指定服であれば、
「○○の生徒」「○○校の代表」等を、自ら表明しているようなものです。
    • good
    • 0

あなたがよりリラックス服装がベストです。

    • good
    • 0

別に私服で良いでしょ


TシャツGパンじゃなくて、ちゃんとした服なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています