アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日模試があるんですが、服装が制服指定でした。制服はクリーニング出していて着れません。行かないほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

会場は学校以外の場所でしょうか 連絡取れるのでしたら担任の先生に相談してみたらどうでしょうか 地味な格好なら良いって言ってくれる

かもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お兄ちゃんの学ランのズボンがあったのでそれに自分のカッターシャツ来ていきます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/08 07:23

制服を、クリーニングに出してしまったのは、質問者さんのミスです。



ただ、模試ですから、事情を話せば、私服でも受けさせてもらえるかも...?知れません。

私服で準備して行って、学校の近くまで行ってから、学校に電話をして、
相談するだけ、してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なぜか兄の学ランのズボンががあったので下はズボンで上は女子のカッターシャツでいきます!

お礼日時:2023/01/08 07:08

まず連絡して事情を説明しましょう!代案をもらえるかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。兄の学ランのズボンだけが何故かあったので下はズボンで上は自分のカッターシャツで行きます!

お礼日時:2023/01/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!