海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今年は何回、暑い‼️と
呟きましたか?いや叫びましたか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • シルバー川柳
    サラリーマン川柳

    どちらも、面白い(^-^)
    ちょっと考えて、応募してみたいですが
    あまりのクオリティにビックリ(≧∇≦)

    物忘れ、知識を少し捨てただけ

    温かく迎えてくれるは便座のみ

    恋かなと思ったら、不整脈

    上司から、友達申請見ないふり

    などなど、、
    ダメだ、強者しか居ないけど
    頑張って考えます( ̄ー ̄)

    皆さんは、過去に何か応募したこと
    ありますか?
    懸賞などで当たったり、
    ラジオで読まれたりしたことありますか?

    私は市で発行している新聞に
    幼い息子の写真と、その様子を短く
    綴ったものが、掲載された時
    とても嬉しかったです。
    やっぱり、目に止まると嬉しいもの
    ですねぇ

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像1
      補足日時:2019/08/20 14:37
  • 辛いもの好きですか?

    激辛食べたら、汗でます?

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像2
      補足日時:2019/08/27 16:25
  • 8月がもうすぐ、終わりますね(^-^)

    セミもだいぶ減ってきたのかな?
    今日の朝、玄関先で二匹、お亡くなりになってました、、

    という事で、そろそろ締め切りたいと
    思います。

    土曜日いっぱいで、締め切りまっす
    何か、青年の主張いや
    中高年の主張があれば、、どーぞ(^-^)

    プチ自慢をぶちかましてもいいですし、
    懺悔でもよかよか

    真夜中に、ハーゲンダッツして
    ごめんなさいっっ(#^.^#)
    みたいな??

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像3
      補足日時:2019/08/31 00:17
  • 質問締め切りさせて頂きます(^o^)v

    ありがとう~
    また来年、新しいガリガリ君を
    宜しくっっ

    て、まだ私いるけどね( *´艸`)

    では、失礼しましたぁぁぁ‼️

      補足日時:2019/08/31 23:02

A 回答 (108件中1~10件)

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今は、バイト中だよね。
土日がバイトの日と聞いたから。

また、アイコン変えたね(^_^)
ガリガリ君は夏限定だったのね(笑)

今日で、ここ締めるから来たけど間に合った~(^∇^)

今日は、山田裕貴君見てね。
(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

べいちゃん、ありがとう

バイト終わって帰宅したよん
なんだか、まだ帰らないお客様だらけだが、別の方に任せて
抜けた。早番だしぃ

滑り込みセーフ
ウンウン大丈夫ですよん

山田ちゃん、可愛いね

今日も息子と同じ歳若い子に
勝手にお通しサービスするという
えこひいき店員してきたよ-w-w

仕方ないよ、若くて、かわいい男子のお客様は、ひいきされるんだから私に。
うんうん、仕方ない(笑)

さて、いよいよ
ホタルの光タイム

あ、そうそう
夏限定アイコンでしたぁ
ムフフ

お礼日時:2019/08/31 22:48

ゆみやん、こんばんワックス(爆)。

締め切り前の無理くり回答(笑)。

前いたのは、誰でも無さそうですね(笑)。
パチンコの事で回答していた方の内容を「攻撃」と捉えたのか、名指し批判の質問を続けて出してたから、昔のクセ(笑)でちょっと突いてみただけでした(笑)。
そしたら即反応されて。

再登録後「質問も回答も恥ずかしい事はしてないから、非表示解除しておこう」みたいに閲覧出来る状態にしてたから、飛びついて来たんだと思います。
「このままだと、他の人にもいっちゃうかな?」と思ったんで非表示にして、色々やり取りしてみました(笑)。

おそらくレッテル貼りの下手くそさ・矛盾レベルの高さ・自己紹介の上手さなどから、大学生のヒマ潰し?みたいなもんだと思いますよ。
試しにブロックしてみても、別アカで再び…って事が無い時点で、既存のユーザーでは無いだろうと。時期的にもう少し暑苦しいのかな?って思ってたんですが(笑)。

何でもない内容を「攻撃」と勘違いして、一泡吹かせて野郎…やろう、て感じの典型的な空回りの例でしたよ(笑)。
今さっきプロフィール確認してみたら、質問数1・削除8、回答数5・削除数22になってますね。削除が22で、私のスレの投稿数と今あるレス数の差が、きっちり22だったりします(笑)。

私は何も無ければいじる事もしないんですが、やたらめったらつっかかって来る人は多いんですよ。これぞ「ネットの闇」でしょうね。
色々やらかそうとしてる人は、もう少し上手だったりするから(笑)。

てな感じで私は時間を持て余す事も多いから、いつでも回答は待ってマスオさん(婿)。
最近見てないけど、声優さんが変わったとか(悲)。

たまには回答もするんで、もうちとお待ちくだサイヤ人(ベ)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっさん、返信ありがとう
ございまする~

涙なくしては、語れない
様々な事情でしたね、、
今、ハンカチーフをそっと
取り出しました

なーーんちゃってーー
( ^∀^)は( ´∀`)ははははは

なんちゅーネタばらし
そっか、そっか
うむうむ、うむうむ
さすが、やっさんですな

ちっこいのは、コロコロコミック増刊号に挟んで、捨てておしまい~ニヒヒ

マスオさん、まだ聞いてないの
どんな風に変わったのかな
怖くて聞けない(/o\)

さっき、仕事終わって
ほっと一息どす

やっさん、本当に大変なのに
ありがとう
余計な事、聞いたみたい
ごめんね(;o;)

ネットの闇に明るい灯火を-w-w
なんなら、焼いてあげるから
一緒にバーベキューしよ

あ、バーベキューって
発ガン性高いらしいよ
あれ、良くないんだって
油がすみに落ちて、なんたらかんたら、、

ん?なんの話だっ

あははは、暇だったら
また別のお部屋に来てくらはい
滑り込みセーフの助
あざーす‼️

お礼日時:2019/08/31 22:41

いかんいかん護送車…誤送信(爆)。



中年の主張(踏)中年の主張です(笑)。

おいセミ君!

夜中のコンビニ入り口前で息絶えてる姿を見ると「夏も終わりか…儚い命…」みたいに時の流れにふけっているのに、突然「ジャジャジャジャジャシャワワワワッ!」って叫び出すのは、下手なホラーよりもビックリするから止めてくれぇっ!(驚)。

異常、よくある夏の光景でした(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そーそー!

ホラーだよ、セミの最後の叫び
一回心臓止まるよね

その瞬間、一回あの世に行く位
ビックリする

ああ、だから嫌い
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カブトムシとかクワガタなら
予想つくけどね
やっさんも、虫捕まえた?
男の子は虫好きだよねー

さすがに大人になると無理かな

お礼日時:2019/08/31 16:50

ゆみやん、こんちは!



取り敢えず、スタンプ・ハンセンです(爆)。
「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の回答画像105
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やっさーん

ありがとう
懐かしい、ハンセン(笑)

ね~私がやっさんの場所にお邪魔する前?なんか変なの来ていたでしょ?やっさんの場所に

あれ、誰?何人か挟んでいたし、
あんまり良く見てなくて
私の知らない人かな?

もちろん名前ださないでね。
特徴でわかるから。
しつこい奴なの?前からいた?

私の場所や、わしさんの場所に来ていたのは、例のとぼけたヤツなんだけど、基本に変ってだけで
そんなに害はないの。

とんちんかんなだけだし、
しつこくは、ないほうかな
たまに、しつこいか(笑)

最近、ようやく大人しくなりつつあるのに、まだゴニョゴニョするような事をやっさんに
仕掛けているのかと、勝手に
想像して、聞いてみようかと
思ったのよ。

でもね、なんか変なことに
なりそうならこの話
無視していいかねー

私の知らないエリアで
すった、揉んだ、、
揉んだの?( *´艸`)
揉むのは一ヵ所よね?
やーねー(σ≧▽≦)σ

あ、私のお礼書けないでしょ?
意味がわからないよね

ふぉふぉふぉふぉ~
気にしないでおくんなせぇ

お礼日時:2019/08/31 16:43

おはようございますー


昨日は、診察後に遠出してリンツのパフェ食べてきたので、今日もお仕事頑張りますー。
ゆみやんさんも、お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

げすとさん。
こんにちはー

リンツ高そうだね、チョコ?
いいなぁ❤️
私はセブンのシュークリーム(笑)

お仕事頑張るために
自分にご褒美(oゝД・)b

げすとさん、私
ここそろそろ、締める予定なんだ。夏っぽい質問なので

新しい質問たてたので
よければ、、(^o^)v
昨日の九時前にノンジャンルに、たてました。

お礼日時:2019/08/31 16:33

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO 眠い。

今月も今日で終わりだね。
早っ( ゜o゜)
「劇場版おっさんずラブ」見に行くなら、割り引きやレディースデイ、明日の映画ファン感謝デー(そちらは、やってるかな❔)を使って、見に行ってね(*^_^*)

朝の一曲



リハビリに通い続けても楽にならない左肩

今日もよろしくね( v^-゜)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

おはよ(*´∀`)♪

星野源ちゃん、さんきゅ

うん、チケットはあるんだ
なかなか行く日が難しいのだ

チケット無駄にしたくなーい
頑張って行く
来週になるとしてもね
逆に少し空くかな

あー眠い
分かるわぁ
二度寝は、眠すぎる

今日は、生まれ変わるなら
ピアノになりたい
誰か、弾いて、、、
肩こり治して

あ、べいちゃんもか
肩こりじゃないね、、早く治るといいけど

お礼日時:2019/08/31 07:27

ゆみやん、こんな時間にこむばむは(笑)。

てか丈助なんですか?ドラァッ!?
目が覚めて眠れないから、今の内に書き込みダス(爆)。

ひとつ残ってるお礼は、もうちょっと待っててくださいね(礼)。
追加の回答は常時待ってマスカラ(睫毛)。遠慮は無用ナリ(コロ助)。
お題に沿った回答でも、腹の中に溜め込んでるものでも何でも書いてもらえれば、送料・手数料は全てヤパネットやかたが負担します!多分(笑)。

生まれ変わりの方に回答しようと思ったけど、中途半端な眠りでちと頭の回転が(笑)。
脱水時の洗濯機並みに回るには(爆)、まだまだ足りない(笑)。

そう言えば昼間異常に蒸し暑かったけど、夜中には涼しくなって…今年初?のコオロギの声を聴きました。
もうそろそろ、八代亜紀…向井千秋…秋なのかな?(爆)。

プチ自慢…、パチスロで一か月平均で250万稼いでた時期があります(ドヤ)。
一年位しか持たなかったけど(爆)。全部開店資金に充てました。
それ位…あ!あとはかなりのイケメ(殴)。

お詫びにツボる動画を…んではまたです!

こういう誤字のせいでめちゃくちゃになってる画像好き【5ch】【5ちゃんねる】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やっさん、おっぱよ\(^o^)/

やっさんが、書き込みした
30分後には、読んでいたし
動画見て笑っていた。
あの時間て、脳が一瞬目覚めても
他の臓器、いや、体か(笑)
眠いからすっごく
ちぐはぐで、、結局また寝ていた
よ~

皆様、新しい質問
知らせてないのに、ものすごーく
早く襲来、いや訪問してくれて
本当に嬉しい限りっす。

元気になれる場所
一瞬でも作れたら幸いですよ。

今回も、この人のYouTube
笑えたよ~衝撃
良く間違えたまま、印刷しちゃうよね、本当に不思議
強い地震、インド5弱‼️
ぶあっははは(σ≧▽≦)σ
地震は、笑っていけないけど
インドには反応しちゃうわね

オレー?カレー?気にしないで
忘れていたよ
大丈夫、マイフレンド
オレーされる前にまた、書き込みの術したろ( *´艸`)嘘ぽょ
いじめないヅラよ~ん

しかし、惚れてまうやろっ
毎月250万稼ぐなんて~
え?諭吉に惚れてるだけ??
ヘヘヘヘ~(*´∀`)♪
スロットかぁ
プロだったの?その時期
凄すぎるよねーΣ(・ω・ノ)ノ

お礼日時:2019/08/31 07:50

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
やっぱまだ暑いΣ(-∀-;)汗汗

今日もカラオケに行けなかった( ´△`)
歌いたいよ~ヽ(´o`;
その割りに新しい曲覚えてない。(笑)
ゆみやんは、バイトの関係でカラオケのレパートリー多そうだね。

お客さんのリクエストがあれば、懐メロから最新ヒット曲まで歌えそう(゜_゜)

今日のイケメンは、歌手・ミュージシャン編見てね(*^_^*)

https://ranking-best.net/1110
    • good
    • 15
この回答へのお礼

がんばります

あははは("⌒∇⌒")

べいちゃん、今の店、カラオケは
置いてないのよー

若い時にね、昼に会社員
夜バイトでスナックに働いた経験あるんだけど、そのときは
歌ったね~カラオケ
なんか、レーザーディスクとか?もっと古い時代もあったなぁ
懐かしいわ

なんで、スナックで働いたんだろ-w-w
金の亡者だったのかな

うける、自分
なんでも、やりたがりだなぁ

今日ね、自宅で一人なんだ
旦那は会社の旅行だし
息子ら、それぞれ外泊だし

久しぶりの一人暮らしだわ
( *´艸`)

お礼日時:2019/08/31 00:06

チョコプラ松尾の古市憲寿…


似てね~(笑)(笑)
ウチがや…
一言も喋ってなかったかんね~!
昨日のアメトークに
稲田&ZAZY…
その他ブサイク芸人出てたよ~
蛍ちゃん頑張れ♪って思った…( ̄▽ ̄;)
じゃあギャンバッテYo~~✌️
Here We go~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今ね、聞いていのよ、米津玄師さんの馬と鹿を

サビがまた、めちゃくちゃ良いのよ‼️
ドラマのシーンが出てくるよねぇ
曲って大事
歌詞を貼り出したいよ

これが愛じゃなければ
何と呼ぶのか、僕は知らなかった

ああ、先週の辞めていく西村を
結局は許可を出して見送る、、

熱い、、友情とかそれだけじゃなくて、愛情
ちょっとね、仕事行かなきゃならないのに、目が潤んで
運転出来ないよ~

アメトーク、爆笑
全員不細工でした、見事
司会側もね(笑)

稲ちゃんは、仕上がっていたね
やっぱりスターだね。

まだ、語り足りない
予備残しておこっと( *´艸`)

だから、愛情なの

お礼日時:2019/08/30 15:39

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


「ノーサイドゲーム」
やっと追いついたよ~⋆.*⃝̥◌̥
暑い熱い厚い!
キャラ濃いめ男子。大集合♪

米津玄師のバカ…
じゃなくて、馬鹿…じゃなくて、
『馬と鹿』。。

この曲でけっこう救われてるドラマかな
とも思うよね?
さぁ!!ってとこでヨネゲンが
微妙な音階で攻めてくるのが
たまんないよね~ぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そういえば…今日のMステ…
miwa出るらしいっす♪
あとキンプリと…永ちゃん!!!
永ちゃん出るのよ~ぉ!
あとね…フォーリンの「パプリカ」
私が唯一完コピできるダンス♪♪
まる録機能ありがたや~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それじゃぁ夜のお仕事♡(やらしい?笑)
頑張ってネ~✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

さっぺちゃーん

締め切りしたあとに、お礼できるのか実験中(笑)

今ね、激こみAEONにて
ランチ場所確保
忙しい

時間あわず、おっさんずラブ
お預けだ
家電くらべにヤマダいったり他にいったり、、
9月じゅうに冷蔵庫買わないと

忙しいだよ~
凪も昨日見てないや

今日は、あなたの番ですだし
ノーサイドだし

忙しいっっ(笑)

お礼日時:2019/09/01 13:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!