dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンス部に苦手な人が多すぎて嫌です。その中で特に苦手な人がいます。その人は私を仲間はずれというか、仲良い子がせっかくできたのにその子が来て私を省いて仲良い子に一方的に話します。仲良い子には笑顔で応答するのに私がその子に質問すると真顔で「そんなん、他の人に聞けばいいやん」「は?」とかたまに無視ってきたりします。私が踊ってるとその子が「もっと前行って」といって自分が踊るスペースを広くしてきたりします。これは、ムカつくほど言われます。他の子には言わないのに私だけ「もっと左行って」とか「もっと後ろ行って」とかなんか私を離れさせようとしてるかわからないですけど、あの子が勝手に私に近づいてきてるくせに、なんで私がその場から離れなあかんのと疑問に思います。最近では、前まで楽しく話してたグループも私にだけ質問してくれなかったりなんか仲間はずれで今ぼっち状態です。どうすればいいでしょうか?毎日苦痛で辞めたくても大会が近いので辞めれません。

A 回答 (2件)

辞めたいですか?辞められるのなら精神的に崩れて鬱になる前に辞めたりした方がいいと思います。

もし辞められなかったりダンスをまだ続けたいのなら、仲良い子に相談してみてはどうでしょうか?
    • 0

社交ダンスとかバレーですか?

• 0