アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パンケーキ食べたい♪」の芸人こと、夢屋まさるさんは、御好きですか?

自分は、特にどちらでも無いです。と言いますか、あまり眼中には入れてません。

A 回答 (3件)

まあまあ好きです。


おもしろ荘に出た時、優勝はしませんでしたが、私的には彼が優勝だと思いました。
これから来るかもと思いました。
でも、リズムネタの人は一発屋てわ終わる事も多いので、これから消えないように頑張って欲しいとは思いますね(´∇`)
    • good
    • 1

なにが面白いのかおじさんには理解不能です。


「35億」もうそう。「は~いひょっこりはん!」もそう
そう言えば、最近ひょっこりはん見なくなりましたね。
    • good
    • 1

何も思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!