dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの憧れの芸人さんはだれですか?

自分は明石家さんまさんです

ヘビースモーカーで
コーヒー好きで

面白い

寝ない
お酒好き
お金もち


明石家さんまさんみたいな人間になりたいです笑

A 回答 (4件)

さんまさんはお喋りが上手で


健康ですもんね~(笑)

お正月の「サンタク」ですね。
あれは面白い番組ですよね。
ではでは。感謝です。
    • good
    • 0

さんまさん良いですね!


私も好きな芸人さんです

あんな明るくポジティブな方は長生きすると思います(笑)

若い頃の、さんまさんはイケメンでアイドル並の人気だったことを記憶してます

他に好きな芸人さんは、鶴瓶さん、人間味があって好きです

ミュージシャンならば三代目J Soul BrothersやJUJU他たくさんいます。
    • good
    • 0

笑いました!


さんまさんもタバコ・コーヒー好きですよね

芸人さんなら:明石家さんまさん、所ジョージさん
ミュージシャンなら浜田省吾さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑

でもマジでさんまみたいな人間になりたいです
病気しなさそうですし
お金もちで
面白い

ミュージシャンなら誰ですかね
最近憧れのミュージシャンいなくって

最近あんま歌番組みないせいか
知らないミュージシャンばっかりってゆうかわからないミュージシャンばかりです

昔は倉木まい、EXILEでしたが

ちなみに音楽など最近全然聞きません

あと正月にやるキムタクとさんまさんが出るテレビ番組が好きです

いろんな事してますよね

お礼日時:2020/03/07 13:44

所ジョージだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!