プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局この世は才能ある人だけが幸福なんですよね?
生まれつき障害やったり何も出来ない無能は一定数いますがやはり生きる価値がないですよね?
まぁ本人がいいのならいいと思いますがただの綺麗事にしか最近聞こえなく実際は無能なんて役立たずですよね?
そういう人に居場所なんか宗教とか犯罪系の場しかないのですよね?
僕は努力してきたけど全く人から馬鹿にされ笑われた経験がかなり多くありました。
それから回避すると逃げてるだけだと言われます。
そういう人は才能があるから叶ったんですよね?
僕は本当になんもないです。

A 回答 (2件)

そんな訳ない!

    • good
    • 0

生きる価値がないとか


どうとかは
人それぞれの価値観だと思います

なんもないなら見つければいいと思います
少なくとも自分自身で下向いてたら
前に進めませんよ
もっとポジティブに❗❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!